右では殴らない 意味 [右では殴らない 意味]

ストロベリーナイト「右では殴らない」と言うタイトルには
いったいどんな意味があるのか?

気になってる人も多いようですね!


実は、

第3話で玲子は、今回の事件の犯人シドが、
誤って任意同行した下坂の娘(大政絢)であることを突き止める。


事件は解決。


ところが多くの死者をだした今回の事件に対し、
全く反省していない大政絢にブチギレた玲子は、


思いっきり壁を右手で殴ります。


その結果、右手は骨折。
その後、不便になり「右じゃなくて左にしとけば良かった・・・」と反省。


今後、二度と右では殴らない!

というところから「右では殴らない」というタイトルが付いたようです!
なんか、最後の玲子がちょっとお茶目でしたね!!

案外、理由は単純でしたね^^

シンメトリー「右では殴らない」原作


ちなみに右で殴らない!の犯人娘役はこの人だよ~
 ↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。