ストロベリーナイト ネタバレ 菊田 [ストロベリーナイト ネタバレ 菊田]

ストロベリーナイトのネタバレ・菊田編です♪




ストロベリーナイトで気になると言えば、
菊川玲子と部下の菊田(西島秀俊)の関係だね!!


ドラマでは、菊田は玲子に恋愛感情を抱いてるけど、
それを口に出すことはないですね!

玲子は菊田より年下だけど、
玲子に対する信頼は相当固いようです。


また玲子の菊田に対する信頼も高い。


今後、ドラマでどうなるかわからないけど、
今のところ心の底に玲子への想いをしまってる状態かな。


では、原作ではどうか?というと・・・・

原作でも同様に菊田は玲子のことが好きです!
でも口に出すことはないです。


でも、井岡が玲子に「好きだ~!」なんて言って
いつもなれなれしくしてることに嫉妬?!みたいなものを
抱いていますね。


なので、密かに井岡に対してライバル心を燃やしてます^^



では、玲子の方は?
と言うと・・・


実は玲子も菊田に男としての行為を抱いてます。

でもチームの班長として、
恋愛感情は持ち出せないし・・・


菊田の方から来てくれるのを
密かに待ってますね。


でも、菊田は一向に来てくれないし、
そういうそぶりも見せない。


そんな菊田に、ちょっといら立ちを
覚えることも・・・。


原作では、
進展のないまま終わっていく感じだけど、


ドラマではどうでしょうかね?

そこも一つの楽しみではありますね!!


でも、
ドラマ見ていて、もう少し菊田演じる
西島秀俊のカラーが出てもいいかな~~

と思いますよ。


西島英俊と言えば、
最近ではこれ良かったな~~

キム・テヒとの熱演は熱かった^^
 ↓


あれぐらい熱い西島秀俊の演技を
ストロベリーナイトでも見てみたいものですね~~


西島秀俊の出演作品&関連グッズはこちら>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。